March 19, 2007

ラクソー(ホテル)

今更ですが去年ラスベガスで利用したホテルを。

DSC_4787.jpgストリップ沿いにあるルクソール。こっちの読み方だとラクソー。
中級ホテル。
25日の利用は前日のクリスマスイブに比べると破格のお値段でした。
確か、一室$60か$70。(2007年12月のお値段表を見ると、イブの方が安い!今年はイブに行こうか)
それでもって、高かったニューヨークのせっまいウエリントンホテルより部屋は断然広くきれいで快適でした。
エジプトをラスベガスに持ってきたかのように作られています。
外観はピラミッド。てっぺんから出ている光線は遠くからでも確認できる。
内部もミイラや古代のエジプト絵画がいたるところにちりばめられています。

 
DSC_4796.jpg

■LUXOR
URL: http://www.luxor.com/
 
 
これで心置きなく次の旅行に行けます。
この記事へのコメント
びっくりする位、今更って感じじゃーん(笑)!どうしたの?ネタがなかった?それともどこかへの旅行を企画中?次はどこへ行くの?ん?ん?ん?
Posted by ななこばり at 2007年03月20日 12:30
■ななこばりさん
するどいっ!ネタはつきつつあります(笑)
でも、来週からSFざんすー!
よって前回の振り返ってみたらUPしてなくて今更UPしてます(爆)
Posted by よしえ at 2007年03月20日 12:42
私がベガス在住の頃は、このホテルはまだ建築中だったよ。
1度だけ泊まった事あるけど、部屋の窓が斜めだから、私はなんか酔いそうだった(笑)
SFも昔々、子供が居ない頃に住んでました。Fillmore St沿いのアパートの11階。懐かしいなぁ。ダイエットの事は忘れて、美味しい食べ物をたくさん楽しんできてね!
Posted by kaiapple at 2007年03月20日 13:52
■kaiappleさん
この前ベガスでホテル爆破壊しをやったらしいです。夜花火打ち上げてその後一気に崩したらしい。見たかったです。
おいしいものたくさん食べるために、今週はダイエットでしょう(笑)
Posted by よしえ at 2007年03月21日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

