April 04, 2008

Day1-c ホテル&食事

Mar 22,2008(Sat)

朝はおにぎり。
昼は私はなし。
夜はMotelのおにーさんに薦めてもらったインド料理屋サン。
全く期待していませんでしたが、とってもおいしかった!
DSCF7248.jpg
DSCF7242.jpgDSCF7243.jpg
DSCF7247.jpg

味の濃い系だったので、最後にいただいたキャンディー(と呼んでいた)で口の中がすっきりしました。

泊まったところはフェニックスで、我が家愛用のSuper8Motelは
たかがSuper8のくせに高かったので、もっと下のランク
Motel6にしました。

Super8MotelとMotel6の違いは
Motel6は軽い朝食がない。
Motel6はシャンプー&コンディショナーがない。
あとはこれはうろ覚えですがMotel6はネットが有料。
というところでしょうか。
どちらもいたって清潔です。
アメリカのMotelは日本のモーテルとは意味が違います。

市内外各地にあったMotel6ですが
選んだ場所は、フェニックス空港近く。
ついでに線路脇。
かなりの音でした。
それでも、全く気にせずに寝れてしまったのは
朝早かったのと、暑さで若干の熱射病気味で疲れていたからでしょう。

DSC_2139.jpg
この記事へのコメント
ふふ。
旅行UP、たのしく見てます。

いいねぇ。たのしいねぇ。
「そっかそっかー♪」
とかひとりごちながら見てるから。

ただでさえ、独り言が多いとされる
O型のおいらなのに。
Posted by umekaちゃん at 2008年04月04日 19:40
■umekaたん
O型ってそうなんだ!
ひとりごちながら見てくれてると思うと嬉しいです♪

今日はSDまで黒田を見に行ったよ。
いいピッチングだった!!
鯉の服借りていけば良かったかしら(笑)
あ、でもこれってご主人様用の話だね。
Posted by よしえ at 2008年04月05日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92215070

この記事へのトラックバック
×

