April 07, 2008

Day2-b 砂漠の中の白い鳩

Mar 23, '08(Easter Sunday)

この日2発目の観光はサワロ国立公園西から南下して
『The White Dove of the Desert』と呼ばれるSan Xavier del Bac Mission聖ザビエル伝道教会へ。
お墓もイースターできれいに飾られてます。
(どうもお墓を撮る気にはなれません・・・)
遠くからでも目立つきれいな白い建物でしたが
近くに寄ってびっくり。
DSC_2226.jpg
鐘楼が工事中。。。
あらららら。。。
教会前の土地が赤いだけにかなりきれいに浮き立っているのに、残念。

この教会、外だけではなく中も素晴らしいと聞いているので
気持ちを持ち直して行くと
DSCF7360.jpg
あらららら。。。
イースターのミサもやっているのでかなりの大盛況。
なかなか中に入れません。
信者にとっては神聖なこの日、
観光客は部外者で、カメラを構えている人もいないので
外だけぐるっとしてきました。

DSCF7359.jpg

DSCF7364.jpg

DSC_2231.jpg

DSCF7356.jpg
隣の丘も登ってきました。
眺めが良くて風が心地よかったです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。