April 11, 2008

Day3-a ビスビー

Mar 24, 2008(Mon)旅行3日目

朝は軽くビスビーBisbeeの街を散歩。
30分程度で終ってしまうぐらいの街の大きさ。
山あいに位置するこの街、もとは鉱山採掘で
かなりにぎわったところらしいのですが
今はここには昔ながらの建物が残り
その雰囲気に惹かれてアーティストの方が集まってらっしゃるとか。
乾燥した砂漠地帯のアリゾナとは到底思えない
清々しい空気そしてステキな街並みを楽しめる場所でした。
なかなか行く機会もないし行ける場所でもないですが、オススメです。(http://bisbeearizona.com/

DSCF7459.jpg
【街並み】

DSC_2300.jpg
【メインストリート】

DSC_2305.jpg DSC_2315.jpg
【尖塔×2】

DSCF7440.jpg
【Bisbee Coffee Co.】
ホテルからコーヒーのトークンをいただいていたので
朝食はこちらで取りました。

DSCF7466.jpg
【街並み】

DSC_2330.jpg
【鉱山】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

