April 12, 2008

Day3-c ここはメキシコ?エルパソ

Mar 24, 2008(Mon)旅行3日目

本日のメイン観光、エルパソ。
メキシカンだらけ。
物価べらぼうに安い。
スペイン語が公用語。
ここはアメリカなのか。
エルパソはそんな不思議なところでした。

DSC_2358.jpg
【国境近くの商店街】
仰天の安さ。
ティファナより安い。

DSCF7531.jpg
【ストア】
オーガニック商品なんて置いてません

DSCF7529.jpg
【国境】
この先に進めばメキシコ・シーダーファレス。
ティファナと違って橋渡るの有料だし写真撮影はダメだった。
ポリス怖い。。。

DSCF7533.jpg
【ダウンタウンの街並み】
ダウンタウンは綺麗でした。
そして丘の上の家は洒落た大きな家ばかりでした。

DSCF7553.jpg
【トワイライトタイム】
scenic driveからの眺め

DSC_2422.jpg
【Wonderful Night View of El Paso】
エルパソの夜景は期待以上にすごかった!!
ラスベガスの夜景よりも感動。
はるかかなたまで続くメキシコ側の灯りです。
時刻はPM8:00。
お腹空いてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

