April 13, 2008

Day3-d ホテル&食事

Mar 24,2008(Mon)旅行3日目

朝食はビスビーのコーヒーショップ
昼食は連日、マック
本日の夜は、メキシコ料理を食べたいとホテルのコンシェルジュに聞くと紹介してくれたのは2軒。そのうちの1軒であるホテル内のメキシカンレストランに行きました。
ここは味付けとかおいしかったなぁ。

ビールはキンキンに冷えたグラスを持ってきてくれたし
お給仕さんの対応はとっても良いし、
お値段も決して高くはないし
肝心要の味がGood!!!
このエルパソでこんなにおいしいのが食べられるとは思ってなかった。
食事は3連続当り。
DSCF7576.jpgDSCF7579.jpg
DSCF7580.jpg

ホテルはCAMINO REAL EL PASO
$100台で安いのに高級ホテル。
物価本当に安いんですね。
うれしいことに最上階の一つ下の階、
しかもメキシコ側を眺められる部屋にしてくれました☆
DSC_2447.jpg
めっちゃ綺麗な夜景でした♪

アメニティーはBath & Body Worksのラインナップ。
シャンプー、コンディショナー、ボディークリーム、フェイス用ソープ、ソープ。私の苦手な香りのが含まれてなくてとても喜ばしい。
タオルも厚手のきれいなの(前日ほどではないけれど、モーテルとは比較にならない良さ)。リネンもほどほどにいいものでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。