April 16, 2008

Day4-c ホテル&食事

Mar 25, 2008(Tue)旅行4日目

4日目の宿泊地はニューメキシコ州カールスバッド
泊まったのはSuper 8 Motel。
DSC_2642.jpg

この日は時間に余裕があったので
洗濯した後に、アメリカに来てまだ1度も行ったことがないここ
WAL-MARTに寄りました。
DSCF7760.jpg
本当に大きなスーパーですなぁ。
水が安かったので購入。あとフルーツも。
服とかの品はあまり質が良い品置いてないですね。

食事は
朝はホテルのバイキング。
自分で作るワッフルがおいしかった。
昼はワタシはなし。
夕飯は今日もメキシコ料理。
1時間待ちしたけど、混んでいたのでおいしいにちがいないと
チェーン店のChili's。
DSCF7764.jpg DSCF7767.jpg
冷たいのを運んできた。
文句を言いたかったけど、
こういうときに限ってサーバーさん通り過ぎもしない。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

