April 22, 2008

Day6-c ホテル&食事

Mar 27, 2008(Thu) 旅行6日目

朝の食事はSuper 8 Motelで。
この日もワッフルメーカーがあったので作りました。
おいし。
この地域はワッフルが定番なのかしら。

昼はマック。
夜はサンタフェのレストラン。The Bull Ring
肉料理をいただきました。
店の雰囲気いいし、店員さん愛想いいし、
サーブされたブレッドとサラダはすっごくおいしくてものすごく期待。
けどけど、メインメニュー見た目も味もふつー。
デザートのチョコレートムースはアメリカらしく激甘。
けれどコーヒーはアメリカらしくなく、激旨♪
DSCF7991.jpg DSCF7993.jpg
テーブル担当の方、日本語が少し話せてちょっと感激。
最後のレシートに↑なこともしてくれて♪
でも残念なことに、これは店側のレシートでした。。。

本日の宿泊先は、Super 8 Motel Albuquerque
3日連続です。
そろそろ上得意さんにしてくれてもいいんじゃないですかねー
DSC_2848.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

