April 26, 2008

Day7-d ホテル&食事

Mar 28, 2008(Fri) 旅行7日目

長距離移動のこの日の最終目的地はセドナ。
アメリカに来てからというもの、とってもとっても行きたかった場所。
今回の旅はこうして念願の場所を回ってこれて本当にいい旅だ!

お宿はかなりいいホテルにしました。
Conde Nast Travelerマガジンの
2008年『World's Best Places to Stay』
ゴールドリストの一つに選ばれたAmara Resort & Spa
風水に基づいて設計されているホテルの作りも雰囲気も良いし
ロビーには一度座ったら立ちたくないソファも置いてあるし
フレーバーウォーターもフリードリンクだし
日本人的心配りが行き届いた本当に良いホテルでした。
夕方には無料のワインテイスティングが行われていたのですが
観光してから楽しもうとお気楽な考えでいたら
帰ってきたら既に終っていました。むー、残念。

でもって、ベッドがなんともいえず快適。
爆睡しました。
何が違うんでしょうね。
DSCF8170.jpg

場所は、アップタウンは徒歩で行けるエリア。
そしてオーククリークの流れもホテル内から見ることができます。
DSCF8225.jpg

アメニティーはELEMIS。使用感かなり良かったなぁ。
タオルも上等。そしてバスローブ付き。
滞在客の多くはバスローブでバルコニーに出てくつろいでましたワ。
DSC_3045.jpg
ここではマッサージ&スパも受けれるのですが
観光メインの私は時間もないしパス。
でも時間に余裕があったら絶対やりたかったなぁ。
いつかまた来る時があったらまたここに泊まりたい。


そんなステキなところだったので
今日のディナーは街に繰り出すところをホテルのレストランを選択。
ムードも良くって期待したけれどこれは失敗。
値段高いのに味イマイチ。
お皿とか芸術性の追求に力を注いでいるのかしら。
ダンナサマ曰く「素材の味を殺している」。でした。

今日の朝はSuper 8 Motelのカップケーキ。
お昼はマクドナルド。
1日のうちで随分とまあ身分が変わったようです(爆)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。