May 10, 2008

いつかまた・・・ラスベガス(1/2)

ダンナサマの授業の間隙をついてラスベガスに行く。

昼前出発で5時頃到着。
あっつい、ラスベガス。
ここのところ、曇り勝ち、気温低めのアーバインからすると、ホントいい天気!

ホテルにチェックイン後、
食事して、エッフェル塔(もちろんウソモノ)に登って、
『TIの美女達』を見る。
いきなり中止になったり、時間があわなかったりで縁が無かった
『TIの美女達 Sirens of TI』。
4度目にしてようやく見れた!
DSCF8726.jpg

DSCF8719.jpg
無料ショーなのに、
ストーリーあるし、
音楽いいし、
セクシーだし、
セットもすごいし
満足度最高潮。

そして、今回このために来たといっても過言ではないっていうか
チケット取れたから来たのだけど、
シルク・ドゥ・ソレイユの『O』を観る。
DSCF8671.jpg
館内は撮影禁止なので写真はありませんが
すっごいよかったなー。
すっごいよかったなー。
ものっすごいよかったなー。
幻想的で夢の中を見ているよう。
舞台装置はすごいし、衣装&メイクはたまらなく凝っているし
もちろん演者さんたちの技術とレベルが高いし・・・
はーーっ
いいもの観させていただきました!

結局、シルク・ドゥ・ソレイユは『O』と『KA』しか見ていないけど
二つ見れて十分満足(そりゃあ、もっと見たいけど)。
どっちがいい?って言われたら、私は『KA』を薦めます。
どっちも凄いし、好き好きでしょうが、衝撃度は『KA』の方が上だと思うのだ。

日本でのシルク・ドゥ・ソレイユも絶対見に行かなくちゃ☆


DSC_3514.jpg
ベネチアンのゴンドラ。
船頭さんの『サンタ・ルチア』もっすごいいい声出してました。

DSC_3499.jpg
ストリップの夜景
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96351524

この記事へのトラックバック
×

